お客さまへの最良のサービスの提供に向けて

当社では、事務品質を「1丁目1番地」と位置付け、お客さまに最良のサービスを提供することを常に心がけています。
毎年テーマを決めて全社で「カイゼン運動」を展開・継続することで、高品質、高付加価値のサービス提供に取り組んでいます。
また、事務統括部内に設置した「品質管理室」において、事務の堅確化・効率化等の個別課題を整理・分析し、解決策を立案・実行推進しています。具体的な施策は、事務品質の向上および事務体制の効率化について審議・調整を行う「プロダクト向上委員会」に報告されます。
お客さまから寄せられる要望等につきましては、真摯に受け止め、迅速かつ適切に対応し、今後の事務サービスの改善につなげるよう努めています。

事務品質管理体制